該当製品一覧タグ説明

  • CBNビトリファイドボンドホイール(カムシャフト研削用)「VTシリーズ」
    CBNビトリファイドボンドホイール(カムシャフト研削用)「VTシリーズ」
    自動車や燃料噴射装置用カムシャフトのカムローブ研削に使用されます。...
    詳しくはこちら
  • CBNビトリファイドボンドホイール(内面研削用)「VSシリーズ」
    CBNビトリファイドボンドホイール(内面研削用)「VSシリーズ」
    自動車部品の様々な分野で内面研削に使用され、ミッションギヤ、インジェクションノズル、バルブボディ、クロスジョイントキャップ、コネクティングロッド、CVJ外輪内径やレース溝、CVJケージ窓、内球面などに使用されます。さらに、ベアリング内輪内径、外輪レース溝、コンプレッサ及びポンプ部品の内面研削などにも使用されます。その材質も浸炭鋼、炭素鋼、軸受鋼、焼結合金など、多岐にわたります。...
    詳しくはこちら
  • CBNビトリファイドボンドホイール(センタレス研削用)
    CBNビトリファイドボンドホイール(センタレス研削用)
    ベアリングの各種ローラ、インジェクションノズル及びポンプ部分などのセンタレス研削に使用されています。また、自動車部品、コンプレッサ部品などに用途が急速に拡大しています。CBNは研削能力が優れているため、あまり大口径は必要とせず、350から450φが主流になっています。それでも幅広大口径であるため重量や熱変形防止対策からセラミックスコアを使用するため、安全性及びバランスには特に配慮しています。...
    詳しくはこちら
  • CBNビトリファイドボンドホイール(溝研削及び総形研削用)
    CBNビトリファイドボンドホイール(溝研削及び総形研削用)
    ベーンポンプロータ溝研削及び、等速ボールジョイント内輪外径ボール溝研削などの他に、インジェクション部品の各種総形ホイールにも使用されています。...
    詳しくはこちら
  • CBNレジンボンドホイール(両頭研削用)「メガスター」
    CBNレジンボンドホイール(両頭研削用)「メガスター」
    鉄系材料の両頭研削に驚異的な性能を発揮する新ボンド「MEGASTAR」を使用したホイールです。従来のボンドに比較して切れ味が20%改善、耐摩耗性が3倍を実現した[メガスター BMC]、鋳鉄部品の両頭研削向きで従来のボンドと比較して切れ味35%UP、寸法安定性能を2倍以上の[メガスター BMX]、鉄系焼結金属の両頭研削向きで従来のボンドに比較して切れ味が35%改善、寸法安定性が2.5倍を実現した[メ...
    詳しくはこちら
  • ダイヤモンドメタルボンドホイール(自動車ガラス面取り用)
    ダイヤモンドメタルボンドホイール(自動車ガラス面取り用)
    自動車の安全性の向上に重要な役割を担っている自動車ガラスの面取り用ダイヤモンドメタルホイールです。...
    詳しくはこちら
  • CBN電着ホイール(歯車研削用)
    CBN電着ホイール(歯車研削用)
    台金にCBN層をメッキで保持したこのホイールは、砥粒の突き出しが大きいため切れ味が良く、総形形状に適した構造です。このため、成形歯車研削用や創成歯車研削用など、高精度な総形ホイールにも使用されます。台金の強度が高いため、高速研削用ホイールとしても適しています。...
    詳しくはこちら
  • ホーニングストーン
    ホーニングストーン
    シリンダライナ、コネクティングロッド、クランクシャフト軸受、バルブロッカアーム、ミッションギヤ、ブレーキ用油圧シリンダなどの自動車部品や、船舶、発電機用エンジンのシリンダライナ、各種コンプレッサなどの孔の内面を高精度で高能率に加工するホーニングストーンです。被削材質に関わらずオールラウンドに使用可能な「MUシリーズ」、仕上げ加工(#500 より細粒)、切れ味を求められるケースに使用する「MGシリー...
    詳しくはこちら
  • リーマ
    リーマ
    高度な加工技術による、リーマの要となる外径寸法や振れ精度の管理を基とした安定品質を軸とし、加工面粗さ・真円・同軸といった高精度要求や高速送りにも設計対応が可能です。ノーマル仕様から、付加価値仕様まで、多数の製品ラインアップで、お客様のニーズにお応えします。 ...
    詳しくはこちら
  • 電着リーマ(ワンパスミーリング用)
    工具の外径精度をミクロンレベルでコントロールし、良好な加工精度が得られる上に、切れ味も非常に良好です。 ...
    詳しくはこちら
1 / 612345...最後 »

製品TOPへ戻る

ページのトップへ